ktsplog

キラキラしていないゲイになりたい

ゆるゆるシュガーフリーを始めて2ヶ月経った感想

ゆるゆるシュガーフリーを始めて2ヶ月経ちました。

 

今年に入ってから砂糖が入ったお菓子は一切食べておりません。料理でも砂糖は使いませんでした。加工食品には砂糖が入っているので、おそらく1日の砂糖摂取量は0g~多くても10gくらいではないかと思います。

 

砂糖を摂らない生活を2ヶ月続けた感想として第一に挙げられるのは、お菓子を食べたいと思わなくなりました。お菓子やケーキを食べている映像を見ても、美味しそうと思うことはあっても食べたいとは思いません。以前と比べて甘いものを欲しなくなりました。

 

それ以外の変化はそれほどありません。体重や体型も変わっていません。

ひとまず、2ヶ月でそんな感じです。