ktsplog

キラキラしていないゲイになりたい

都会の美容室で切ってもらうと格段に違います

パートナーが恵比寿の有名美容室で髪を切って来ました。TikTokビフォーアフター載せてる系の床屋だそうです。

 

仕上がりを見ると、マア!ナントイウコトデショウ!ってくらいカッコよくてビックリしました。前北千住?かどこかで切ったときは、まあ!なんということでしょう!だったので、違いがよくわかると思います。

 

ただ、カット代だけで6,000円もするし、交通費もかかるのでそんな頻繁には行けなさそうです。それに話を聞くと、指名した美容師さんが人気過ぎてある程度カットの方向性が固まったら途中で別の美容師さんと交代するそうです。指名したのに交代っていかがなものかと思います(断固抗議!)。

 

話を聞く分には楽しかったのですが、自分が行きたいと思うかはまた別だな〜と思いました。駅前の2,500円のとこでいいかな。ネコちゃんの話聞いてくれるし。