ktsplog

キラキラしていないゲイになりたい

背筋をピンと伸ばして歩くと腰に負担がかかります

1日1時間は歩くよう心がけているのですが、この前モデルのように胸を張って歩いてはどうかと急に思い、住宅街をモデルウォークしていました。  動機は不明ですが、たぶん暇だったんでしょうね。

 

気分はアン・ハサウェイ。プラ悪(プラダを着た悪魔)のね。重心をやや後ろに置くのがアンちゃんに近づくポイントです。

 

結構きれいに歩いたつもりで、テンションも上がっていたので家帰ってからベッドにダイビングしたらピキーーーッ!!!と腰痛が!!!湿布貼らなあかんくらい痛かったです。例えであって貼ったわけではないのですが。アンちゃんになれる日はまだまだ遠いなと実感しました。私も早くミランダに怒られて泣きたい。