ktsplog

キラキラしていないゲイになりたい

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

情報を1日シャットアウトすると頭がスッキリして精神的に楽でした

今日は休みだったのですが、朝から夜まで全くテレビやネットを全く見ませんでした。虚無ってやつです。すると、頭がスッキリして1日で疲れが取れました! では1日何をしていたかというと、朝は食事とスーパーに買い出し。昼は料理の下準備と食事と昼寝、夜は…

ランニングはできれば毎日行った方が続きやすい気がします

3月からほぼ毎日ランニングをしています。仕事の都合上どうしてもランニングできない日が週に1日くらいあって、その日は割りきってお休みしているんですが、休んだ次の日がものすごく体が重くて、思うようにランニングできないんですよね。いつもは20分から3…

洗濯しなさすぎが原因で、お気に入りのデニムが2本とも股ずれしました。悲しい。

今会社に穿いていっているお気に入りのデニムが2本とも股ずれして内股の辺りに穴が空いて捨てることになりました。決してお漏らし(しかも大)して黄ばんで捨てるとかではないので勘違いしないように。 初めは太ももが太くなって擦れて穴が空いたのかなと思い…

Bluetoothテザリングを利用してタブレットを無線LAN化し、ノートパソコンにつなげない理由が判明しました

今日もいつものようにBluetoothテザリングを利用してタブレットを無線LAN化し、ノートパソコンにつなげようと思ったら案の定つなげられず、 先日と同じようにダウンとアップの速度を測っても、そんなに悪い結果ではなく、どうしたものかと悩んでいました。 …

どうしても揚げ物を食べたいけれど、イチから作るのも買うのも面倒なら揚げ餃子がおすすめです

この間、仕事終わりにスーパーに寄って、どうしても揚げ物を食べたいけれど、イチから作るのは面倒だし、かといって買うのもコロナの感染経路が不明瞭だしなと思い、揚げ物を諦めていつものおつとめ品コーナーに行ったのですが、チルドの餃子が30個入りで170…

紙と衣類ゴミの回収日なのでいらないものを4袋分捨てました。すっきり。

半年後彼氏と同棲するので、断捨離を進めています。 今日捨てたものは、着ていない黒のスーツの上下2着とワイシャツ5枚、雑誌を10冊、漫画を12冊、文庫本を12冊、新聞や書類、瓶を5本捨てました。スーパーの大きめの袋4枚分くらいの量です。 転職してからス…

タブレットの通信速度が遅いと、ノートパソコンとBluetoothテザリングで繋げないようです

今朝ブログを書くためにノートパソコンを立ち上げて、いつものようにデータSIMを入れているタブレットとBluetoothテザリングしようとしたところ、なかなか繋がりませんでした。 そこで、タブレットの通信速度をチェックしたところ、ダウンが 6.98Mbps、アッ…