ktsplog

キラキラしていないゲイになりたい

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全粒粉でもパンドミを作れました。でも小さい。

これまで全粒粉でパンを焼くときはホームベーカリーの全粒粉コースで焼いていました。だいたい7時間くらいかかります。 ただ、7時間もかけて焼くとパンの耳が相当分厚くなります。パン耳と焼き時間は比例するってのは覚えておいた方がいいです。なので、パン…

コロナの影響でQBハウスを卒業しました。

最近おしゃれな散髪屋に行っています。 カットだけで3,300円もします。3,300円あったらケーキが20個くらい買えます(店員が半額シール貼ったのを秒で取るを20回繰り返す)。 コロナの影響で4月からQBハウスが全店休業となってしまい、社会人になってからずっと…

朝食を自動で作っている間にブログを書いてみる上級国民ごっこ

今日は朝からブログを書いています。朝食をへルシオのまかせて焼きで作って手が空いているからです。 へルシオはSHARPから出ているウォーターオーブンで、普通にレンジとしてもオーブンとしても使えるし、ウォーターオーブンとしても使えます。このウォータ…

3月下旬からランニングを控えていましたが、最近再開しました。

2月末くらいから毎日続けていたランニングですが、小池都知事が週末の外出自粛要請をしだした辺り、3月下旬から控えるようになりました。 毎日ランニングをしてウエストも絞れてきていたところで止めてしまう結果となり非常に残念です。誰ともすれ違わない道…