ktsplog

キラキラしていないゲイになりたい

地方のNHKニュースが好きです

訳あって地方(N古屋)に出かけています。

 

地方ニュース好きなんですよね。NHKの、普段見てもつまらんな〜っていう内容のちっちゃい地方局ニュース。食堂で18時過ぎにやってるNHKのニュースを味噌煮込みうどんそっちのけで見ましたよ。熱かったんだもん。

 

今日やっていたニュースは「コロナのせいで飲食店が打撃を受けている」、「地方交付税が例年より減っている市が多い」、「プールを冬場は釣り堀として利用。女性一人でも楽しい。夏前に掃除してから再度プールとして利用」というニュースでした。こうして書いてみてもイマイチ面白そうじゃないですね。

 

あと、お盆明けに新幹線前で子どもが「おじいちゃんの家で○○しました〜!」っていうのも個人的にツボなんですが、同士はいないものか。空港で「ハワイ(またはグアム)行きました〜」も可。