ktsplog

キラキラしていないゲイになりたい

下着の福袋を買ってみました

2月末ではありますが、福袋を買いました。福に早いも遅いもないよね……。チャンスの神様?知らん。

 

G-stationというメンズアンダーウェアの福袋です。

 

10枚5000円と5枚3000円の2種類があり、10枚の方はMサイズが売り切れていたので5枚の方を買いました。1枚1100円くらいで売られているブランドなので結構お得です。

 

開封結果は可もなく不可もなくでした。自分では絶対買わない黄色や薄紫の下着が入っていて、根っからのネガティブ星人なのですが福袋だし!仕方ないし!とネガティブ寄りのポジティブで乗り切りました。 長所は短所♪ってやつです。

 

ただ、残念なことに穿き心地が合いませんでした。締め付ける系のパンツ苦手なんですよね。なので全部彼氏にあげました。前々からボクサーパンツに苦手意識はあったので自業自得です。今回の気づきと学びは自己分析大事&過信厳禁〜!!!今年一年いいことあるといいな。