ktsplog

キラキラしていないゲイになりたい

情報を1日シャットアウトすると頭がスッキリして精神的に楽でした

今日は休みだったのですが、朝から夜まで全くテレビやネットを全く見ませんでした。虚無ってやつです。すると、頭がスッキリして1日で疲れが取れました!

 

では1日何をしていたかというと、朝は食事とスーパーに買い出し。昼は料理の下準備と食事と昼寝、夜は散歩とランニング、シャワーを浴びて食事、その後ホームベーカリーを仕込んでブログを書きました。

 

なんだか最近どのメディアも新型コロナウイルスのことばかりで見てると疲れてしまいます。そんな危機感煽られても困ります。まあ自粛してもらうには危険を煽るのが1番なんですけどね。このご時世、たまには情報をシャットアウトした方が楽かもしれません。