ktsplog

キラキラしていないゲイになりたい

仕事が充実しているとなかなかブログが書けません。

なんか勝ち組みたいなタイトルですね。でも、突き詰めていくと仕事の充実≠勝ち組とも思うんですよね、アーリーリタイアとかありますし、今はFIREか。仕事の充実≠勝ち組なんて真理言っても先に進めないので一旦虚無モード入ってから書きますね。

 

ほとんどの仕事がそうだと思うのですが、年度末は仕事量が多く、なかなかブログを書くことができません。

 

正直なところ、今の仕事は割と暇で毎日仕事をしても達成感があまりありません。 民間なんですが市役所みたいな仕事です。しかも、特定部署だけ暇ってわけではなく全部署がそんなもんです。その穴埋めにブログを書いていたのですが、仕事が忙しくなって毎日何かしらタスクを完了していくとこれが楽しくて、ブログを書かなくてもいいやと思ってしまいます。

 

今は年度末の仕事も一段落してちょっと暇です。といっても来週くらいからまた忙しくなるのですがまたボチボチ更新していこうと思います。