ktsplog

キラキラしていないゲイになりたい

ユニクロのウルトラストレッチスキニージーンズを2本買いました。快適。

お気に入りのデニムが股ずれしたので2週間前にユニクロでデニムを2本買いました。ウルトラストレッチスキニージーンズというやつです。黒とインディゴの2本です。

 

シルエットもよく、見かけによらずウエストが伸びる憎いやつなので太っちょさんにもおすすめです。一番よかったのは、裾あげが無料でスムーズな点です。2本ありましたが1時間で裾あげが完了しました。それユニクロのでしょ〜(高いところから見下ろしながら)とバカにする時代は終わりました。

 

このスムーズさに慣れてしまうと他の店ではデニムを買えなさそう。それに、いつ行っても同じ商品が手に入るのもいいですね。ダメージジーンズになるまで穿いて、またユニクロに買い足しにいこうと思います。