ktsplog

キラキラしていないゲイになりたい

コロナの影響でQBハウスを卒業しました。

最近おしゃれな散髪屋に行っています。

 

カットだけで3,300円もします。3,300円あったらケーキが20個くらい買えます(店員が半額シール貼ったのを秒で取るを20回繰り返す)。

 

コロナの影響で4月からQBハウスが全店休業となってしまい、社会人になってからずっとQBハウス芸人だったのですがとうとうおしゃれな散髪屋に行かざるを得なくなりました。

 

行ってみると意外とよくて、散髪後にシャンプーやマッサージ、ブロー、スタイリングをしてくれるし、会話も楽しいし、何より難しい髪型もなんなく切ってくれるんです。ツーブロックを頼んで刈り上げ君にはなりません。

 

6月の緊急事態宣言解除後にQBハウスが営業再開したんですが、QBハウスに行くのはやめようと思います。おしゃれな散髪屋への恩があるので、助けてもらった分しばらく通って恩返しします。鶴の恩返し。ケーキ20個買うくらいなら、おしゃんな散髪屋で通う方がQOL上がる気がするし。ケーキ20個も食べたら糖尿病まっしぐらですからね。人生100年時代ですし、ケーキの食べ過ぎはやめようと思います。