ktsplog

キラキラしていないゲイになりたい

夜のプロフ帳交換が興味深いです

ツイッターハッシュタグで、

 

#夜のプロフ帳交換

 

と検索すると、いわゆる「夜に働く女性」の簡単なプロフィールが見れます。

 

私の周りで夜職の方はいないのですごく新鮮でした。プロフ帳に🚗とか🛀が載っててはじめはわからなかったのですが、車の絵文字=デリヘルで、お風呂の絵文字=ソープだそう。知らんよね?義務教育で習わんよね?大衆によって自然と生まれるもの、それが文化ってやつですかい。

 

あと、スキピと彼ピの違いも初めて知りました。ホスクラとか同棲営業とか学びと気づきが大量なので、時間ある人は見てほしいです。