ktsplog

キラキラしていないゲイになりたい

シナノゴールドが美味しいです

シナノゴールドとかいうりんごが美味しいです。

 

黄緑のりんごです。最近行きつけの八百屋で4玉250円で売っていたので試しに買ったところ大当たりでした。

 

書いてる途中で気づいたのですが、シナノゴールドじゃない気がしてきました。王林王林かお前は。

 

味は酸味がほぼなく甘味だけでウマーです。酸いも甘いも経験してきた〜とかよく聞きますが、甘いだけ経験するんじゃダメなんですかね?親ガチャ成功して人生イージーモード突っ走る方がいいと思うんですけども。

 

とにかく、シナノゴールド?王林?はおすすめです。