ktsplog

キラキラしていないゲイになりたい

家からスカイツリーが見える喜び

今住んでいる家が高台にあるのでスカイツリーが見えます。

 

見える量は先端から定期的に白く光るわっか2個目までです。浅草や錦糸町から見るのと比べるとかなり小さいですが、それでも見えると嬉しいですね。自慢しちゃう。

 

スカイツリーが見えることを引っ越してから何ヵ月も知らなかったのですが、姿勢改善のため上を向いて歩こうごっこをしていたら気づきました。最近のちょっとした幸せです。

 

ちょっとした幸せ、些細な幸せって聞くと、なんやねん!って思います。

 

なんやねん=ちょっとした幸せというものはある程度幸せのベースが整ってる人が感じるもので、幸せのベース×ちょっとした幸せで、実際には幸せが何乗にも膨れ上がってる状態なんだよ?!!ちょっとした幸せではないんだよ?!!ってことです。

 

なんやねんって便利。