ktsplog

キラキラしていないゲイになりたい

3月下旬からランニングを控えていましたが、最近再開しました。

2月末くらいから毎日続けていたランニングですが、小池都知事が週末の外出自粛要請をしだした辺り、3月下旬から控えるようになりました。

 

毎日ランニングをしてウエストも絞れてきていたところで止めてしまう結果となり非常に残念です。誰ともすれ違わない道があればいいのですがなかなか難しいです。引きこもってランニングするしかありません。ゼロベース思考ってやつです。

 

今絶対に痩せなきゃいけないかといえばそうでもなく、痩せると免疫力が下がると聞くので、それよりもコロナにかからない、コロナを移さない方がよっぽど大切です。

 

6月に入って緊急事態宣言が解除されたくらいから、ランニングを再開しました。休止中は筋トレやステッパーをしていたのですが、少し物足りなく、やはり外を走れるっていいなと思いました。早く普通の日常が戻ってほしいものです。