ktsplog

キラキラしていないゲイになりたい

Bluetoothテザリングを利用してタブレットを無線LAN化し、ノートパソコンにつなげない理由が判明しました

今日もいつものようにBluetoothテザリングを利用してタブレット無線LAN化し、ノートパソコンにつなげようと思ったら案の定つなげられず、

先日と同じようにダウンとアップの速度を測っても、そんなに悪い結果ではなく、どうしたものかと悩んでいました。

 

そこで、タブレットの設定を見てみたところ、なんと「Bluetoothテザリング」のチェックが外れているのです。タブレットとノートパソコンをBluetoothでつなげているけど、テザリングはできていない状態だったみたいです。


f:id:ktsplog:20200311112050j:image

 

タブレットの電源を再起動したときにテザリングの設定が外れるようになっているんですかね?謎ですが、ひとまず解決したのでよかったです。