ktsplog

キラキラしていないゲイになりたい

洗濯しなさすぎが原因で、お気に入りのデニムが2本とも股ずれしました。悲しい。

今会社に穿いていっているお気に入りのデニムが2本とも股ずれして内股の辺りに穴が空いて捨てることになりました。決してお漏らし(しかも大)して黄ばんで捨てるとかではないので勘違いしないように。

 

初めは太ももが太くなって擦れて穴が空いたのかなと思いましたが、調べていくとおそらく洗濯のしなさすぎで雑菌がデニムの糸を食べてしまったみたいです。

 

確かにデニムの内股の辺りって洗濯しないとかなり汚いですし、今さら後悔しています。デニムをきれいに色落ちさせるために、洗いすぎはよくないと聞いてから、3ヶ月に1度しか洗濯していませんでした。

 

ちなみに穿いていたデニムはKUROとヌーディージーンズで、2019年の夏くらいに買いました。両方とも中古で3,000円くらいで、美品でした。購入してからというもの、特にKUROはほぼ毎日穿いていました。

 

きれいな色落ちを目指していたかというと、興味半分でやっていたわけで、そんなに色落ちにこだわりがあるわけでもなかったんですよね。まあ、失敗も成功のうちだと思って、今後は定期的に洗っていこうと思います。反省。