ktsplog

キラキラしていないゲイになりたい

全粒粉のパンドミ問題、砂糖を多く入れることで解決しました。

全粒粉でパンドミを焼くと発酵時間の短さからパンが小さくなってしまう問題が解決しました。

 

どうやって解決したかというと、砂糖の量を増やしました。今まで砂糖を15gしか入れていなかったのですが、これを25gにしました。ケチはパン焼くなってことです。半額の菓子パン西友で買っとけってことです。飛躍し過ぎか。

 

砂糖が少ないと膨らまないっていうのは知っていたんですが、こんなに違うとは新たな発見でした。例えるなら、昔のブラマヨ小杉と今の小杉くらい大きさが違います。小杉さん昔むっちゃイケメンでしたよね。とりあえず気づけてよかったです。